Gorilla TripのSan Sebastian walking tourとTapas(Pintxos)Tour

Gorilla TripのSan Sebastian walking tourとTapas(Pintxos)Tourに夫婦で参加しました。
San Sebastianは初めてだったのですが、Walking Tourでは、短時間で効率よく町全体を把握することができ、次の日自分たちで行動する時に大変役立ちました。また、ガイドのAgustinの説明も大変 面白く、サンセバスチャンを益々好きになりました。
Pintxos Tourでは、通常観光客が行くような見た目重視の店ではなく、地元の人たちが毎日立ち寄るような店に連れていってもらいました。出てきた料理はどれも大変シンプルなものでしたが、食べてみると驚く程美味く、さすが美食家の街だけあると思いました。
サンセバスチャンを訪れる際にはぜひお勧めします。